忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 9.2km

バイク
 なし

スイム
 なし


今日は、自己嫌悪の一日。朝練をサボって、ジムでのスイトレもサボってしまった。部屋の掃除をしたり、のんびりとした休日を過ごしてしまった。少しは体を動かそうと思って、近所を軽くジョグ。

前から気になっていた茨城で一番うまいと評判のハンバーガーショップ「BIG SMILE」で昼食。自宅からはジョグで6分ほどだった。確かに、うまい!!また、行こう。

その後、ブラブラとジョグをして、ジャスコで買い物。1万円スーツを購入した。普段、仕事でスーツをあまり着用しないので、スーツに愛着も執着も持っていない。スーツや皮靴にコストをかけるくらいなら、ジャージやシューズにコストをかけたい!!

さて、2月は目標であった月間200kmを達成した。結局、204.1 kmだった。3月も引き続き、200kmを目指す。3月は、レースやトレランツアーが微妙なタイミングで入っているので、その調整やらで距離が稼げない可能性が高い。走れるときに、まとまった距離を走っておくことが大事になりそうだ。

併せて、ダイエットの方も本腰を入れてラストスパートをかけたい。4月のかすみがうらマラソンまでに、1kgでも減らしておきたい。その割に、明日はジムへ行かずに、Kちゃん、Tちゃんと我が家でパーティーの予定で、木曜はジムメイトのみよしくん、ひろくん、Uコーチを誘って、ジム2階にあるサテライト教室受講生の女性陣とアラサー婚活合コン。相変わらず、飲み会が続く。1月は11回参加した飲み会も、2月は5回と少なめだった。3月は何回になるのか(笑)ちなみに、運動しなかった日は、ブログは更新しないことにしているので、このアラサー婚活合コンの様子がブログに掲載されることはないので、あしからず。あくまで、このブログはアイアンマンになるまでの記録であり、結婚するまでの記録ではないからだ(笑)

そんなわけで、3月もランにスイムにバイクに筋トレにと、いつものように頑張りたい。継続は力なり。


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<階段を下りるときに  | HOME |  雪の筑波山トレラン>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ