忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
ツイッターやFacabookを使うようになるとブログの更新がおろそかになってくる。

大して書きたいことがあるわけではないのだけど、数ヶ月ほど記事を更新しない状態が続くとブログが強制的に閉鎖になるそうなので、簡単な記事を書くことする。

去年は、宮古島、佐渡と初ロングにエントリーするということで気合が入って練習をしていた。
今年は、ロングにはエントリーしていないこともあり練習はほとんどできてない。
これまでの自分からすれば、信じられないくらいにやってない。

代わりに英語の勉強を始めた(笑)この方向転換ぶりが自分でも面白い。

さて、そんなわけなのでレースにもほとんどエントリーしてない。

今年は

6月 大島トライアスロン
8月 双海トライアスロン(抽選結果待ち)
10月 ハセツネ
11月 つくばマラソン

この4つだけにする予定。

練習にも身が入らない状態が続いているのでハセツネあたりはエントリー回避もあり得るかもしれないけど・・・。

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<自転車の聖地 ヤビツ峠でトレラン  | HOME |  奥武蔵縦走トレラン(正丸→伊豆ガ岳→天覚山→天覧山→宮沢湖)>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ