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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 腹筋
 腕立て

レッスン系
 なし

ラン
 15km

バイク
 なし

スイム
 なし


今日は、ぐっさんとT岡さんの3人でジョグ。T岡さんは、昨日はフルマラソンに参加してきたのに、筋肉痛もないそうで感心してしまった。僕は、どんなにゆっくりと走ってもフルを走ると翌日は足が痛くて歩くのも大変になってしまう。やはり体重が多いのと、走り方が悪いのだろう。秋のつくばフルへ向けて、調整していかなきゃな。

さて、去年の9月に守谷に引越した目的の一つに、通勤ジョグや通勤バイクをしようというのがあった。この目的のために、僕は9月から通勤定期を買わずに回数券を買うことで電車通勤をしていた。

しかし、結局、寒いの暑いの面倒だのとい言い訳ばかりで、この間に数えられるくらいの回数しか通勤ジョグやバイクを実施できてない・・・。

こりゃ無理だと思い、ついに今日から通勤定期を購入してしまった(笑)

まぁ、仕方ないね。


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無題

ぐわっ!
15kmも走ってる・・・。
私は22時39分まで残業。帰ってきたのが0時でした。
こうして普段の練習量が減っていくのが気になりますが、走れる時は、真剣に取り組もうと思えるようになったので、逆にいい効果かもしれません。笑(負け惜しみ)

>isakiさん

今週は、腰痛対策として筋トレをしないつもりなので、ジョグの距離を延ばす予定です。
木曜は都内出張なので、ラダトレに出ようと思っていたけど、雨みたいですねぇ・・・。
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