忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

ラン
 なし

バイク
 45km

スイム
 なし


今日は、23日に休日出勤した分の振り替え休日。朝から晴天で自転車日和だった。
昨晩までの計画では、久しぶりに筑波ライドをしてくるつもりでいた。

筑波ライドは、合計130kmで不動峠、風返峠を含む峠越えも含むコースで、一人でチャレンジしたことは一度もない。

そんなこともあり、今日になってやはり面倒になったのとビビリがでてしまった。午前中は、自宅でのんびりとYoutubeを見て過ごす。

午後になり、どうしようどうしようと悩みつつも体は動かない。13時を過ぎ、14時になりそうだった。

いつまでも考えていても意味がない。考えもなしにバイクジャージに着替えてみた。着替えたのでバイクを持ち出し、外へ出てみた。

どこへ行こう。あてはなかった。

1分ほど考えて、そうだ、牛久沼へ行ってみようと思い立った。

牛久沼へはバイクで行ったことがない。道は知らない。自分の方向感覚だけで到達できるものなのだろうか?その確認としても面白い。知らない道をライドして見る楽しみもある。

とりあえず、考えなしに小貝川CRへ出る。

あちこちと走り回って牛久沼を探す。でも、牛久沼は忽然とこの世界から消え去ったかのように見つからない!?

僕の方向感覚もあてにならんなぁと思いつつ。16時を過ぎると日も落ちてくるので、そろそろ帰りのことも考えた方向へ進まなきゃなぁとか、いろいろ考えて走る。

結局、牛久沼は見つからず、45kmのポタリングを終えて自宅へ戻った。

自宅で地図を確認してみた。



うーん。おしかったんだね(笑)
いつかまた、牛久沼へ行ってみよう。

自宅へ戻った後は、取手の湯楽の里へ出かけてきた。

17時に入館して、23時頃まで、湯→ビール→ごろ寝→湯→ビール→ごろ寝・・・という無限ループを繰り返して、まったりのんびりと過ごす。途中のごろ寝がマジ寝になってしまったりと、なかなかリラックスして楽しめた。近所でこういう楽しみ方ができるということの発見できたことはよかった。


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<記録だけ  | HOME |  板キックでテーピングが役立つたった1つの理由>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ