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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 ボディコンバット 45分

ラン
 9km

バイク
 なし

スイム
 アップ 100m
 板キック 50m×10本(1分半サークル)
 プル 50m×15本(1分サークル)
 合計 1350m


 ジムの風呂場でイノさんと話しをしていて、毎日の練習量は僕の方が若干多いことに気が付いた。イノさんは、サブスリーランナーでアイアンマンでもある。その人よりも練習量が多い僕って一体?と思った次第。

 イノさんによると、既に50近い自分の場合は、これ以上、記録が伸びるとは思っていない。よって、維持するためのトレーニングと位置づけているらしい。

 僕としては、まだアイアンマンへ向けての練習を開始したばかりのひよっこであり、これから記録をどんどん上げて、体力を向上させる必要がある。そう考えれば、練習量は適当なのかもしれない。

 いずれにせよ、僕とイノさんの実力格差は、とんでもないキョリがあり、並大抵の努力では追いつけそうもない。ただ、イノさんが維持している間に、僕がどれだけ成長できるかで、格差を埋めることが可能である。35歳という僕の年齢はトライアスリートとしては若い部類に入る。まだまだこれから、格差是正へ向けた練習を続けていく必要がありそうだ。

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