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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス

レッスン系
 ボディステップ 45分

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
 アップ 100m
 板キック 50m×10本(1分半サークル)
 スイム 50m×8本(1分15秒サークル)
 ダウン 100m
 合計 1100m


 19時からのステップに参加しているときに、どうも体調が思わしくなく感じて、今日は軽めの運動に切り替えた。当初は、ジョグ10kmとアクアジョグ30分、スイムを後1kmやる予定でいた。

 スイムについては、距離が随分と麻痺してきて、1kmなら軽く泳ぐというレベルになっている。スタジオでグッチさんに「今日は体調がいまいちなんで、軽く1kmだけ泳いだら帰りますよ。」と話していたら、近くにいた40代の男性にびっくりされてしまった。でも、僕もやってみようかなぁと、その人もプールへやってきた。

 僕が仲良くしているジムメイトたちと飲みに行くと必ず話題になるのだが、みんなトレーニングが大好きで「マゾ気質」旺盛である。そのため、いかに自分を追い込んだトレーニングができるかがポイントとなっている。朝、ナオさんに今日のトレ内容の予定をメールしたときに、ナオさんが感化されたらしくて、月曜は15時から21時まで仕事があるので、午前中にジムに来ているナオさんが、21時30分にプールに現れた。ナオさん、あなたも「マゾ気質」だったんですね、、、。



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