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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 インクラインプレス
 アームカール
 トライセプスカール
 プルダウン
 腹筋
 背筋

レッスン系
 ボディステップ 45分

ラン
 ジョグ 8km

バイク
 なし

スイム
<合同練習>
 グライドキック 50m×4本×2セット
 スイム
  25m×4本
  50m×4本×2セット
  100m×2本
  25m×4本
 キック講習会
  25m×4本
 トータル 1300m


毎日、チョコ三昧の日が続いています。一度に全部食べると太るかなぁと思って、3,4粒ずつ食べている。昨晩のダイエット反省会では、甘いもの大好きのKちゃんが中心になって2箱食べた。残りは、あと8箱。量が少ない箱から手をつけているので、残っている箱は手ごわい(笑)

さて、今週の日曜は、ジムメイトのぐっさん達と、東京マラソンコースを試走することにしている。ただし、日比谷-品川、銀座-浅草をカットして、新宿-お台場を走る予定なので、23kmくらいのコースになりそうだ。ゴールもビッグサイトではなく、大江戸温泉物語にしてみた。

3時間くらいかけて、ゆっくりとしたペースで信号待ちなどしながら、コンビニで買い食いもして、ピクニック気分で走るイメージだ。こういのをマラニックというのかな?

ワンウェイコースなので、着替えもリュックに背負って走ることになる。

今回、実際の大会に当選しているのは、ぐっさんだけだ。ミエコさんは、ボランティアで参加して、ゴール付近の担当らしい。タレントがゴールしてきたら、ハグする係だと冗談で言っていた(笑)

そんなわけで、日曜は午前にオッティモ練習会、午後に試走会という練習メニューにしようかなと思っている。

いまのところ天気も大丈夫そうなのだが、どうなるかな?



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無題

ダイエットしてるときに限って甘いものがあったりするんですよね^^:
でも食べたぶん動けば大丈夫ですね~!

>のんさん

ダイエットしているときは、運動もしているから糖分が不足しているんでしょうね。
ただ、僕は普通よりも動いているので、普通のダイエッターよりは食べてもいいかなと思っています。
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