忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 なし

バイク
 80km

スイム
 なし


今日は休暇をとって、新居でいろいろと手続きをしてきた。

午前中は、つくばの自宅で業者によるクーラーの取り外し作業に立会いながら、テレビ・ビデオ・DVD・パソコンなどの配線を撤去した。

午後から自転車で守谷へ移動して、カギを受け取って新居で水道の開通とガスの開通を行った。ガスは業者の立会いが必要なので、待つ時間を利用して、銀行口座の住所変更の手続きを実施。

ガスの開通終了後、市役所へ行って転入手続きとゴミ出しカレンダーやゴミ出しルールの確認。住民票を発行してもらい警察署へ行って、免許証の住所変更。

すっかり夕方になってしまったので、急いでつくばへ帰宅した。

これらの移動はすべて自転車にて行った。移動距離は80kmちょうど。よい練習になった。今回は、なるべく30km/hを意識して自転車を漕いだので、疲労は多かった。まだまだ、自転車のスキルが足りないことを実感させられた。

新居でガス屋を待つ間に、今回は高層マンションで12階の部屋なので、眺めを堪能した。利根川と小貝川に挟まれて雄大な景色が広がっていた。どちらも、今後はジョグや自転車の練習コースとして想定しているので、景色を眺めながら、練習方法をあれこれと想像したりしていた。

明日の土曜は、午前中はアミノバリューの練習会、午後からつくばで引越しの荷造りをやって、夕方からジム、夜は飲み会の予定。

日曜は、朝5時に起きて、笠間市に移動して、笠間センチュリーランに出場。160kmを自転車で走る予定。

月曜は、休暇で、引越し本番。業者が荷物を運んでくれる。この日からは、新居にて寝ることになる。夜は、職場の人たちと飲み会の予定。

火曜も、休暇で、新居の片付けとつくばマンションの清掃の予定。

うーん、今日から4連休にしてあるけど、なかなかハードな4日間になりそうです・・・。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お引越しおめでとう~!
12階とは気持ちよさそう~
夜景みながらお酒もすすみそうですね^^
でも、忙しくてしばらく片付かなさそうですね^^;

自転車で80Kですか!腰痛になりそうだわw

>のんさん

明日、いよいよ荷物も新居へ運びこみ、夜は新居で寝ることになります。
とりあえずは、早く新生活のリズムをつかんで楽しい毎日を送りたいです。

いつの間に…

お引越ししてたんですね。しかも、高層マンション。
カッコイイですね^^

>ぶ~太さん

お返事遅くなりました。ようやく、引越し関連のドタバタが片付いてきました。まだ、ネットが新居では開通してないので、レスが遅れがちになるかもしれません。 新生活が早くリズムに乗ればいいのですが。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<クロスカントリー走  | HOME |  禁煙から1周年>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ