忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

ラン
 7km

バイク
 60km

スイム
 スイムトレーニング60
 トータル 1700m

そのほか
 ヨガ 60分


久しぶりに何も予定を入れてない日曜となった。実に2ヶ月ぶりくらい。
そんなわけで、オッティモの朝練に参加するつもりでいた。

貴重な予定のない日曜を無駄に過ごさないようにするためにも、朝から寝坊するわけにはいかない。昨晩は万全の用意を整えた上で、23時には就寝した。

予定どおりに起床して、寝坊なく朝練に参加してきた。

11月の中旬とは思えないほどの晴れ空と気温で服装をしくじったなぁと思った。

今日は、しいたけ君たちも2部練に参加していた。

僕は第4グループで出発したものの、なぜかペースは35~40km/h。足がもつわけもなく、1週目のダラダラ坂を登ったところで、心が折れた。

その後は、25~30km/hでゆったりと2周目を走ってゴール。

しばし、来週のつくばマラソンのことや婚活駅伝のことなどの話題で話をする。

その後、オッティモまでの7kmをジョグ。

お店に到着して、オッティモの長袖ジャージとウインドブレーカーを購入。

自宅に戻った後は、シャワーを浴びて少しゆっくりした後、ジムへ行ってスイムトレーニングに参加。日曜のスイトレ。いつの間にかレベルアップ。メンツも増えてるし・・・。

厳しいメニューで半分足を攣りながら、なんとか泳ぎきる。特にIM(個人メドレー系)のメニューが豊富になっているので、クロールしかまともに泳げない僕にとっては超きつい。

バイク、ラン、スイムという順番ではあったけど、一日練習したので、体を疲れを癒すべくヨガに参加して締めくくる。

あちこち忙しく日曜に出回る前は、この流れが通常の日曜の流れだった。それが、いつのまにか、この日のような流れが非通常の日曜になっているわけで・・・。

来週に日曜は、つくばマラソン。


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<意外と熱い つくばマラソンへの思い  | HOME |  寝坊 >>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ