忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 10km+2km+10km 合計22km

バイク
 60km

スイム
 1500m


今日は、久しぶりにオッティモの朝練に参加してきた。

週末は出勤だったり、トレランだったり、レースだったりで、朝練に出られるのは月2回くらいになるんだけど、その2回をいつも寝坊ばかりしてたので、結局1月から参加してなかったことになる・・・。

今日は、念のためにナオちゃんにもモーニングコールをお願いしておき、目覚ましも2個セットして朝を迎えた。

そんなこともあり無事に参加。

1週目はトレーニング班でスタートして、途中のダラダラ坂にてK村さんと一緒に離脱して、ツーリング班を追いかける。

途中、ツーリング班を追い越して、2周目のカンナまで来たが、ダラダラ坂で再び追い抜かれてしまった。

やっぱり、トレインが長い列車は後半まで足が残せるので有利だなぁと思った。1周目は30km/hオーバーで初めて登りきった、2周目は29km/hくらいになっちゃった。青の程度の坂が、大島のおかげで全く嫌だとは思わなくなっているのは収穫だ。

バイク終了後に、M藤さんとジョグ10kmを走り、オッティモへ戻る。

午後は、散髪に行く予定だったがお店が予約でいっぱいだったので、自宅でのんびりした後、郵便局までジョグで行って、往復2km。その後、ジムに行って10km走って、1.5km泳いで今日の練習を終えた。

明日は、ツール・ド・さくらがわに参加してくるつもりだけど、去年と同様に雨が確実の様子。去年は、スタート時こそ雨だったが、途中からは晴れ間が出てくる天気となった。今年は、雨と強風が吹く天気になりそうで、晴れ間は出ないだろうなぁ・・・。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<手賀沼へ  | HOME |  大会エントリー(トライアスロン編)>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ