忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 14km

バイク
 なし

スイム
 1600m


19時まで仕事して、急ぎジムへ向かって着替える。19時30分から、ジムメイトのT岡さんと待ち合わせして、いつもの大堀川コースをジョグしてきた。

普段からしっかりと走っているT岡さんなので、ペースもキロ6分を維持できる。会話しながらのジョグであれば、疲れにくいこともあるので、いつものR16で折り返しをせず、そのまま手賀沼のふるさと公園まで走ってきた。

夜の手賀沼CRを走ったのは初めてだったけど、あまり外灯のない中、道路の白線が浮かび上がり、自分たちの走る道を示してくれる様が、なかなかに神秘的で面白い。

やっぱりジョグ練習は、一人でやるよりも複数でやった方がいいなぁと改めて感じた。

ジムへ戻ってからは、プールでモッチーさんの裏スイトレに参加して、しごかれた。今日からサークルタイムが短くなり距離が伸びたりでハードなメニューになっていた。今週末は、辰巳で1500mの大会なので、よい追い込み練習ができた。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

昼と夜だと同じコースでもまた違った感じに
思えますよね~気持ちよく走れてよかったですね♪
しかし・・・走って泳いで・・・平日にそこまでしても次の日にこたえないってのが凄い!

>のんさん

最近、微妙に翌日に疲れが残るようになってきちゃってます・・・。もっと鍛えないといけないなぁと気合いを入れなおしているところです(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<筋トレデー  | HOME |  久しぶりの朝練>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ