忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ダンベルフライ
 ペクトラル
 アームカール
 トライセプスエクステンション
 ボディパンプ 60分
 
レッスン系
 なし

ラン
 10km

バイク
 なし

スイム
 アップ 200m
 板キック 50m×10本
 プル 800m(ピラミッド)
 ダウン 50m
 スイム 100mダッシュ×4本
 ダウン 50m
 トータル 2000m


仕事の後、ジムに行った。まぁ、いつものことだけど。

空いている時間に泳ぐことにして、ノルマの2000mを泳ぐ。その後、マシンジムへ移動して、筋トレを軽く実施して、ジョグへ出かける。

ジョグは、いつもの大堀川。帰路を走っているときに、松丸トライアスロンスクールの集団とすれ違う。ジョグ練習をしていたようだ。MAKさん、監督、グースカちゃんなどにすれ違いざまに挨拶。

ジムに戻って、シャワーを浴びて着替える。

今日は、9:15からのボディパンプが新曲ということで整理券が出ていた。気がついてなかったんだけど、券を取りにダッシュするサエちゃんを見て気がつく(笑)

そんな新曲発表でちょっとしたサプライズ。

3月末で異動したヤッピーコーチが、遊びにきたついでにイントラとしてパンプに参加することになった(驚)さすが、人気イントラの突然の訪問に、常連メンバーが驚きの顔を持って迎える。

久しぶりのヤッピーパンプを堪能しつつ、マゾ度の高い新曲に苦しめられる(笑)

明日は筋肉痛になるかな?


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<恋は遠い日の花火ではない  | HOME |  記録のみ>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ