忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 チェストプレス
 ペクトラル
 ベンチプレス
 アームカール
 トライセプスカール
 プルダウン

レッスン系
 なし

ラン
 10km

バイク
 なし

スイム
<スイムトレーニング60>
 アップ 75m
 ビルドアップ
  50m(70s)×4本
  50m(65s)×4本
  50m(60s)×4本
 DES
  50m×3本×3セット
 スイム
  100m×4本(3:00)
 ダッシュ&ダウン
  50m×1本
 ダウン 50m
トータル 1625m


 大島合宿以来、腰が痛くてなかなか走れてなかったが、今日からジョグを再開してみた。そのあと、ベンチプレスをやったら、また腰が痛くなった・・・

 まぁ、大した痛みでもないので、今日は一応、予定していたメニューはこなしておいた。ランの後のスイトレは、久しぶりだったが、全てのメニューをこなせた。が、終了して、プールから上がった直後、両足の太腿が攣ってしまった・・・。

 しばらく苦しんだが、なんとか立ち直り、ジャグジーで暖めて、痛みも引いた。

 水曜、木曜と飲み会が続き、年明けの飲み会も気がつけば、早くも8回となってしまった。まだ23日しか経ってないので、3日に1度は飲み会に参加している計算になる。このペースは、11月から続いているわけで、いかんなぁと思いつつも誘われると断れず、結局、参加するの繰り返しになっている。まぁ、楽しいからいいんだけど。

 とりあえず、しばらくブログもサボっていたので、今日からはまた書いていくようにしたい。

 明日は、2/1(日)に参加する予定の地元、守谷ハーフマラソンの試走をしてくる予定である。ジムメイトと一緒に、ジョグペースでのんびりと巡回してくる。周回コースなので、試走は1周回のみとして13kmほどで終了の予定。終わったあとは、やっぱり飲み会になるんだろうな・・・。


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

二日酔いになりません?

お酒、強いんですね!
少し胃もお休みさせないとですね^^:
守谷の試走、いいですね~すぐ近くですし!
アップダウンも結構あるって見るんですがどうなんでしょう、報告楽しみにしてますね! 

>のんさん

お酒は弱くはないですが、強くもないですよ(笑)結構、翌朝が辛いことは多いです。午後には復活できますけどね♪

試走行ってきます。とりあえず、往路のみの1週(13km)です。復路も同じ道ですが、アップダウンが逆になるので、こちらはイメージで確認ですね。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<守谷ハーフマラソン試走  | HOME |  このところ>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ