忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 12km

バイク
 なし

スイム
 なし


ジムで開催中のケンケン・ジョギング同好会に、今日は、T岡さん、ぐっさん、ミエコさんの3人が参加。柏の葉公園コースで走ってきた。月曜は、柏の葉でタイムトライアルの日にしようかな。

さて、今日からハセツネのエントリーが開始された。

開始直後からRUNNETのサーバがつながりにくい状況になった。エントリーから2時間もしないうちに定員になり、打ち切りになったようだ。

僕は、割と早い時間につながり、エントリーが終了。支払いをコンビニ払いにしていたので、すぐに入金してきた。

が、気になるが、いまだに入金完了通知メールが来ないことと、RUNNETの状態表示が未入金のままになっていることだ。

ちなみに同時に申し込みをした、手賀沼エコマラソンも同様な状態になっている。

ハセツネのエントリーで、サーバがこうなることは予想できたはずなのに、何にも対策をしてなかったようで、もうアホかと。

とりあえず、エントリーができていることを信じるしかないが、もしもできてなかったのなら、返金はしてほしいものだ。なんせフィーが1.5万なんだから。

来年も同様の手続きになるようであれば、たぶんエントリーはしないだろうな。アホくさいから。


追記(6/2 7:10)
 エントリー完了のマークに変わりました。完了通知のメールも届きました。



↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今年は出ないと言ってたと思っていたのですが、エントリーしたのですね。
申し込み定員が半分の1,000人になっていたので、凄まじいエントリー競争だと思っていましたが、2時間で終了とは・・・。

ハセツネ30K完走組の私は、改めて出ておいて良かったと思いましたよ。

> ysdhrsさん

試しにエントリー競争に参加してみたら、繋がったので、ついでにエントリーもしちゃいました(笑)

ただ、ブログにも書いたとおり受理されているのかは微妙です。クレジットカードでエントリーした人には、完了通知が来ているようなんです。

ちゃんとエントリーできていたら、完走目指して頑張らなきゃと思っています。試走などの機会があれば、お声掛けください。

無題

ハセツネ、僕もエントリー完了マークになってるんだけど、いまだにメールがこない。

手賀沼は、仕事のスケージュール確認してからと思ってたらエントリー終了してた。
どのレースも締め切り早いっすね。
秋のロードは岩井10キロから、つくばマラソンになりそうです。

ハセツネ

 試走会ぜひやりましょう。
 今日ハセツネ30の記録集が送られてきて読むと裏表紙にアサミーが載ってました。爽やかなヤツは特だね。
 これからはカメラのあるところではスマイルでいきたいものです。

>ハジさん

試走は、何度かに分ける必要がありそうですが、やっておきたいですね。

アサミーは、さわやか系のイケメンですからねぇ。カメラマンもほっておかないでしょうな(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<手賀沼エコマラソンエントリー  | HOME |  阿字ヶ浦海水浴場で初スイム>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ