忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 ダンベルフライ
 アームカール
 トライセプスエクステンション
 腹筋
 
レッスン系
 なし

ラン
 なし

バイク
 80km

スイム
 アップ 200m
 プル ピラミッド
  50m(1:00)
  100m(2:00)
  150m(3:00)
 スイム
  50m×10本(1:10)
  100m×5本(2:30)
 トータル 1500m


昨晩はトレランから戻って、片付けもできないまま就寝してしまった。早めに寝たおかげで、7時に目が覚める。筋肉痛はそれほど感じることはなかった。オッティモの朝練へ行かねばならないと思いつつも、疲労回復が大事じゃないかと悪魔のささやきが聞こえてきて、そのまま2度寝してしまった(笑)

9時過ぎに起きて、昨日のトレランの片付けなどをして午前中を過ごす。午後は、映画なんぞを見始めてしまったが、このまま連休の最終日を終わらせていいのかと心配になり始める。

ミクシィでたけちゃんマンさんの日記を読んでいたら、墓参りに向かう途中で、関宿を通ったら、サイクリストが大勢いると書かれていた。急に関宿に行きたくなってきた(笑)

すぐに準備を整えて、バイクに乗る。今日はすぐに利根川CR(サイクリングロード)に向かわずに、しばらく岩井方面へ農道を走り、野田の芽吹大橋で利根川を渡って、
利根川CRへ入るルートにしてみた。結果としては、車が多くて走りにくく失敗だった・・・。

晴天の中、14時30分ごろに関宿城へ到着。休憩所にはたくさんのサイクリストがいる。とりあえず、アイスクリームをゲットして食べる(笑)

アイスをかじりながら、行きかうサイクリストを見ていると、KHSのF-20RCという折りたたみ自転車に乗っている小学生が入ってきた。このバイクは、僕が前々からほしいと思っていたものだ。生意気にも、細部をカスタマイズしていではないか。ハンドルもブルホーンからドロップへ変更している。この小学生、なかなかやるなぁと感心する。

アイスをかじりつつ、じろじろ見ていたら、小学生がヘルメットとサングラスをとって、こちらを見てきた。

目があった瞬間。思わず笑ってしまった。ジムの常連の女の子のSちゃんだった(笑)心の中で、生意気な小学生扱いしてごめんよとつぶやく。

こんなところで会うとは予想もしてなかったので、お互い顔を見合って、びっくり。しばらくバイク談義に花が咲く。これから僕は江戸川CRを通って、運河まで行くので一緒に行くかい?と誘ってみたが、30km/hで走るには、このバイクでは疲れるので、今度、キャノンデールで走っているときにしてほしいと言われて、一人で走り始める。

向かい風でなかなか辛い。30km/hをなんとかキープして走っていたが、足が切れてくる。そんなとき、後ろから33km/hで走ってきたバイクに追い抜かれる。

これはチャンスとばかりに、そいつのケツに取り付き走る。楽チン走行で、33km/hにて向かい風の中走ることができた。助かった(笑)

運河にて利根川方向へ曲がり、守谷の自宅へ戻る。

自宅にて、少し休憩した後、お風呂ついでも兼ねてジムへ向かうことにする。

ジムは祝日開館なので19:30までになる。18:00に到着して、とりあえず軽く筋トレを済ませて、プールへ向かう。シゲさんと一緒に、時間まで泳いで、お風呂へ入って帰宅となった。

午後からの活動とはなったが、まぁまぁの疲労感を感じることができ、今日もぐっすりと眠れそうだ(笑)


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<プール記録会  | HOME |  ハセツネ試走(浅間峠→鞘口峠)>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ