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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 腹筋
 
レッスン系
 なし

ラン
 10km

バイク
 なし

スイム
 アップ 100m
 <スイムトレーニング>
  アップ 25m×3本
  ピラミッド KPS
   キック 50m×4本
   プル 100m×2本
   スイム 200m×1本
   キック 50m×4本
   プル 100m×2本
  ネガティブスイム
   50m×3本
  ハイポ
   ハイポ3 50m
   ハイポ5 50m
   ハイポ7 50m
   ハイポ8 50m
  ネガティブスイム
   50m×3本
  ダウン 50m
 トータル 1725m


仕事の後、ジムへ行って、とりあえずT岡さんとジョグ。グッチさんが来ると聞いて、待っていたが仕事が長引いたようで来ないので、二人で走ってきた。キロ5分くらいのペースで10km。

その後、マシンジムでシゲさんから一人で追い込むためのベンチのやり方を教わる。かなり効く。これで明日も筋肉痛だな。

その後、プールへ移動。ちょうど、今日からプールでは25mの記録会が始まっていた。鬼軍曹がフリーとブレストで挑戦。アイちゃんはバック。ミキティがバッタ。K村くんはバック。なつきちゃんもバック。それぞれが思い思いに記録に挑戦していた。

種目は、4種目だけでなく、アクアジョグ25mもある(笑)

表彰は、性別・年代別になるらしい。僕の年代は、モッチー師匠や軍曹がいるので、とても4種目では狙えない。よって、僕はアクアジョグにて記録会に挑戦してきた。

とりあえず、年代別で暫定1位の記録を確保(笑)

記録が塗り替えられた場合はリベンジありらしい。軍曹たちは、早くもリベンジを予告していたし。

スイトレにも超久しぶりに参加してきた。今日のメニューは、心肺向上系になっていた。結構、きつかった。

200mスイムでは、先頭の軍曹が「追いついて、最後尾のケンケンの足を触る」と宣言。必死に逃げる僕。そもそも、軍曹は3分かからないで200mを泳ぐわけで、僕は3分30秒以上かかる。軍曹と僕のスタート時間のラグが15秒くらい。

150mのターンを僕がするまでに軍曹が追いつけるかどうかの戦いになる。125mのターンのときに、猛然と追いかけてくる軍曹が見える。必死で逃げる僕。僕の前を泳ぐミキティの足まで15cmくらいの距離まで詰めて逃げる(笑)なんとか、150mのターン時点で、軍曹と50cm差で足を触られることなく逃げ切った(笑)

楽しくキツイ、スイム練習で心地よい疲労を感じつつ、今日もワークアウト。


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Good!!

たまに見てます。おもしろい!

>モッチー師匠

写真ありがとうございました。
また、みんなで遊びましょう♪
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