忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 スクワット
 プルダウン
 アームカール
 チェストプレス

レッスン系
 ボディステップ 45分

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
 板キック 500m
 プル 500m


 週末は、土曜の逗子に参加するときに早起きしたせいで、時差ぼけになり、日曜は寝て過ごす羽目になってしまった。月曜から新規一転、トレーニングをしようと思っていたのだけど、夏が近づくと会員が増えて、ジムが混むという法則どおり、最近は、人が多くなってきた。なかなか思うように練習ができない。8月になれば、また減少方向へ進んでいくので、あと一ヶ月の我慢が必要かもしれないw

 さて、先週の木曜に、いつもメガネでお世話になっているJIN'Sでメガネを新調してきた。これで、手持ちのメガネの本数は、6本目になる。本数は増えても、お気に入りばかりをつけるので、新調したら、新しいメガネばかりが日々続くことになる。古いメガネは、そのままお蔵入りすることになる。

 つくばのショッピングモールがサマーバーゲン中で、なぜかメガネもバーゲンになっていた。一部商品が、30%オフとのことで、お得だなぁと思ったら最後、買ってしまっていた。最近はセルフレームが流行りなのか、商品はセルが多いように感じた。今回は、セル以外で選択するつもりでいたので、選択肢が限定されてきたが、割と気に入ったものを発見できた。レンズ込みで、8000円で、30%オフになるので、5600円となる。うーん、お得。

 そういえば、JIN'Sで、まつこさん以外の人からメガネを買うのは、今回が初めてになる。つまり、自分のセンスだけで、メガネを選んだのも初めてってことだ。変じゃないかなぁと不安になりながら、金曜から職場へ新メガネをかけていった。

 そんな僕のドキドキ感をよそに、時間は刻々と過ぎていく。


 誰か、メガネ変わったことに、気づけよ!


 僕の悲しい思いが募っていく。

 今日、ジムへ行って、ようやくグッチさんが気がついてくれた。金曜から3日経って、気がついたのが一人だけって、どういうことよw

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<メガネはメガネでも  | HOME |  OWSで必要な知恵を逗子海岸で学ぶ>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ