忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
28日のトレーニング

筋トレ系
 腹筋

レッスン系
 なし

ラン
 10km

バイク
 なし

スイム
 アップ 100m
 板キック  50m×6本
 プル 75m×4本(片手プル)
 スイム
  50m×4本×4セット(DES)
  100m×2本(2:00)
 トータル 1700m


今日からパンプに復帰するつもりでいたが、仕事が終わらずに結局参加できなかった。まぁ仕方ない。

GWは、実家の愛媛県へ法事のために帰省予定である。移動などにも時間がかかるので、せっかくの晴天続きのGWだけど運動はあまりできないかもしれない。

でも、愛媛唯一の百名山である石鎚山に行ってくる予定でいる。

石鎚山といえば鎖場。この山には、ほぼ垂直の岩場を登る鎖場がある。子供の頃に、嬉々として登った記憶があるが、今になってガイドブックなんぞを見ていると、こんな断崖絶壁をよくも登ったものだと呆れてくる。25年ぶりくらいの石鎚登山になるが、大人目線でどんな印象を持つのだろうか、楽しみである。



PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

石鎚

帰省されるんですね。
都会はひどい渋滞のようです。
行き帰りの移動、がんばってくださいね。

あの鎖の途中で立ち往生した高齢者を助けたことがあります。
身動きできなくなった若夫婦も見たことがあります。
ほんと、あの鎖、侮れませんね。

まるで・・

山伏の修行みたいですね。
ビビリな私には登れても降りれそうにありません。

お気をつけて~

ケンケンさんにとっては楽しいイベントになるのではないかと思います(^^;)
運動神経ゼロのオイラなら当然迂回ルートですっ(--;)

>のんちさん

久しぶりに帰郷します。
今年も中島は申し込みしています。当選したら、よろしくお願いします。

>しいたけさん

実際、山伏の格好をした修行僧がよく登っています。下りは迂回路を利用します。

>ぽにょにょさん

無理のない程度で楽しんできます。

無題

おはようございます!バスコの人生考察のバスコと申します!

先ほどツイッターのほうで、僕の「餃子の王将」の記事をリツイートしていただけたみたいで、ありがとうございます。すごい話題になっているみたいで、うれしい反面、少し怖くなってきました。(笑)

ツイッターのほうもフォローをしておきましたので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<連休の過ごし方  | HOME |  記録のみ>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ