忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし
 
レッスン系
 なし

ラン
  7km

バイク
 85km

スイム
 なし


今日は、手賀沼でのオッティモも朝練に参加。まだ少し土曜日の筋肉痛が残っていたが気にせずに参加してきた。

2部の第3グループにてスタートした。

ペースは、35km/hでの巡回になる。大抵、このくらいのペースの場合は、1周目のカンナ街道で千切られることが多いのだが、今日はなんとか踏ん張って隊列に食らいついていく。

途中、瞬間的に40km/hに上がったことが数回あって、そのときはヤバかったが、なんとか足がもってついていけた。

風向きがよかったこともあるのだろうけど、最後まで隊列を崩すことなく完走。ドラフティングを使っているとはいえ、35km/hのアベレージで完走できたのは初めてなので、少しうれしく思った。

バイク練の後は、師範とオッティモまでの7kmほどをジョグ。その後、バイクに再び乗って、手賀の丘公園へ移動。ジムメイトたちとのバーベキューパーティーに参加してきた。

イトさんがしっかりと準備をしてくれていたので、僕らはやることもなく楽しむことができた。

おいしい肉とビールを堪能することができた。

明日は、朝から奥多摩へ移動してハセツネ試走をしてくる予定。前回の続きで、浅間峠から走る。大ダワまでいけるといいなと思っているが、多分、鞘口峠あたりでタイムアップかな。


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<ハセツネ試走(浅間峠→鞘口峠)  | HOME |  トレランのダブルヘッダー>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ