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アイアンマンになりたい

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9日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 ダンベルフライ
 アームカール
 トライセプスカール
 ショルダープレス

レッスン系
 なし

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
 <スイムトレーニング>
  アップ 100m
  クォーターキック 100m×3本
  チェスト&ヘッドアップ&ハイポ 100m×4本
  スイム DES 50m×4本×3セット
  1コメ 100m
  1コメリバース 100m
  ダウン 50m
  トータル 1650m


夕食後にジムへ行く。金曜はシゲさんと筋トレデー。

今日はベンチプレスで82.5kgへ挑戦。
80kgを上げるときに苦労したのに、2週間で82.5kgはあっけなくクリア。
次は85kgを目指す。できれば今月末に85kgをクリアしたいな。

筋トレのあとはスイムトレーニングのレッスンに参加。
苦手なメドレー系の練習がキックとスイムであったので距離の割に疲労困憊となった。腕はパンパンに張って、なんかいい感じ(笑)


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すごっ!!

私はその半分も上がりません。
間違いなく・・・

無題

正直トライアスロンはあんまり触手動かないけど筋トレとかボディビル系はピクピク
3分の1位断切しちゃった上腕二頭筋ってトレーニングとかで元に戻るの?

>しいたけさん

やってると上がるようになるんですよ。せっかくゴールドに通っているんだから、会員登録して挑戦してみてね!

>ぱやまんさん

切断・・・。
ベンチプレスって上腕二頭筋はあんまり使わないから案外できるかもですね(笑)
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