忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 インクラインベンチ
 チェストプレス
 アームカール
 ボディパンプ 45分

レッスン系
 なし

ラン
 3km

バイク
 なし

スイム
<自主トレ>
 アップ 100m
 1コメ 100m
 プル 800m(ピラミッド)
 スイム 1000m(20分)
 トータル 2000m


雨で外を走る機会になかなか恵まれない日が続く。明日は、散髪にも行きたいし、どうしようかなぁ。

スイムで久しぶりに2km泳いだら、吐きそうなくらいに気持ち悪くなった・・・。やっぱり、泳力が落ちているのかな?スイトレもサボりがちだし、最近追い込めてなかったからかなぁ・・・。

5月の走行距離目標は、250km。ここまでに40km走っているので、あと210km頑張って走らなきゃな。

今月は大会参加予定が2つ。

5/17 ツール・ド・さくらがわ(山岳100kmの部)
5/24 辰巳プール水泳大会 1500m自由形

どちらもラン関係の大会ではないので距離が稼げない。週末の走り貯めに期待ができない分は、平日にコツコツと重ねて行くしかない。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今週末はあっついですね(汗)
真昼間に長距離はキツクなってきたし
あっという間に梅雨もきちゃいそうですね^^;
仕事は落ち着いてきましたか?
夜ランするには今は最適ですよ~

>のんさん

夏はトライアスロンシーズンの本番ですからね。暑さに負けずに走りこみしていきます。
仕事が幾分は落ち着いてきました。まだ先の見えない不安感はありますけどね。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<筋トレとプロテイン  | HOME |  大島トライアスロン合宿(その2)>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ