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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ボディパンプ 60分

レッスン系
 なし

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
 なし


今日は、残業で遅くなったが、Yコーチの最後のレッスンであるボディパンプには間に合うようにジムへ行けた。

さて明日から、新しい部署に異動になる。仕事も今までよりも忙しくなる見込みなので、練習時間の確保を考えていかなきゃいけない。

そんなこともあり、3月はなるべく多く走るようにした。その分、スイムやバイクはほとんどできてないけど・・・。

結果として、3月は240.3キロを走ることができた。筋トレやレスミルズなど余計なことをやっている割には、まずまず走ることができた。4月以降は、どのようなパターンで練習していくのがよいか、悩みながら計画を立てていきたい。

ただ、4月はレースが3つも入っているので、調整やレース後の疲労を考えると練習距離はあまり取れない気もしている。なんとか200kmは確保したいと思っているけど、少し厳しいかなぁ。

いよいよ禁断の早朝ランに挑戦しなきゃいけないのか!?

うーん、できればやりたくないぁ・・・。

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無題

月間走行距離は、194kmでした。(一部データが消えちゃったので、分かる距離で180km)

私は大会で走った距離も、走行距離に含めちゃってますよ~。

>汐猫さん

来月は、汐猫さんは確実に200kmいけますよね!

僕も走行距離にレースを換算しますが、それでも、200kmは厳しいかな。

今週末は、雨みたいですね・・・。


そろそろ

 自分もそろそろアクアスロンあたり始めたいと思ってます。ケンケンさんのトレーニング参考にさせてもらいます。

>ハジさん

いっそ、トライアスロンにしましょう!!

思い切って自転車買えばなんとかなりますよ(笑)
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