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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 アームカール
 コンセントレーションカール
 トライセプスカール
 ショルダープレス
 腹筋

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
 アップ 100m
 1コメ 100m
 スイム 1000m(20:00)
 トータル 1200m


すっかり冬らしくなり寒い日が続く。今朝は、バスにて通勤してしまったが、帰りは駅までウォーキングする。

駅のフードコートで親子丼を食べてからジムへ行く。

昨日の30km走で少々足が痛くなっているので、ジョグはやめておくことにした。今日はスイムから開始。

週末は1500m自由形の大会に参加予定なので、今日はドリルではなく長距離泳をすることにした。といっても、面倒なので1000mしかやらなかったけど。

スイムの後は、いつものようにシゲさんと筋トレ。75kgのベンチがスムーズに上げられるようになってきた。なんとか今月中には80kgに到達したいなぁ。

筋トレが終わったら、ゆっくりとお風呂に入って、マッサージチェアーで腰を中心に癒す。気持ちよくなった頃にジムから帰宅した。

さて、11月の走行距離をまとめてみたい。

ラン 161.2km
 ロード 115.2km
 トレイル 46km

バイク 265km

スイム 22.4km

いつも目標としているラン200km、バイク400km、スイム25kmには、全く届かなかった。今月は、フルマラソンがあったりしたこともありダメージが蓄積して練習も少なくなってしまったように思う。

それに寒くなってきて、外を走るのが若干、億劫になりかけている。

12月は、フルマラソンが1回予定されている。といっても、LSD感覚で参加予定の大会なのでダメージはあまり残らないと思っているんだが。そんなわけで、12月はランだけは200kmを突破しておきたい。

参考
 これまでの月間走行距離記録


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