忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
1月を簡単に振り返る。

【 概況 】
 仕事の後、自宅に帰って夕食を食べてからジムへ行くというパターンが定着した12月。結果、夕食の後、寒すぎてこたつから出られずジムに行かないというパターンに変化した1月だった。寒いことを言い訳にてして練習をしない日が多かった。やる気で予定していた21、22日は大雨が降り、23日は大雪と天気にも恵まれなかった。
 走行距離はラン175.2km、バイク279km、スイム13.3kmでオクトーバーラン換算で340kmという結果だった。

【 大会 】
 1月の大会参加は、館山若潮フルマラソンのみ。ペースを抑えて確実にサブ4を狙う戦略に徹したにも関わらず、練習不足の影響は如実に現れて35kmで足が終わる。なんだか記録を狙うモチベーションも回復しない状態が続いている。

【 トレラン 】
 オーフィーさん企画で横浜・鎌倉・三浦アルプスを2回楽しませてもらった。久しぶりのこのコースやっぱり走りやすくて気持ちいい。距離は稼げるけど、高低差が少ないので、がっつりとした疲労感は少なめ。

【 バイク 】
 予定していた月例不動練習に大雨が降り中止。結局、通勤バイクとジムでのエアロバイクだけに終わった。

【 スイム 】
 なかなか練習に打ち込むこともなく、低レベルな内容で終わってしまった。

【 ラン 】
 トレランに2回行ったこと、フルマラソンの大会があったことで170kmには達したが日々の10キロジョグなどはほとんどしなかった。まずい。


【 温泉 】
 今月の温泉・スーパー銭湯利用回数は17回(7,680円)。

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<津久井湖→陣馬→藤野 積雪トレラン  | HOME |  結露対策>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ