忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
12月はアバラを痛めて練習ができなかったわけだが、1月は万全の体調にも関わらず、のんびりと過ごしてしまった。

宮古が補欠(ウエイティング)という中途半端な結果になって気合いが入りきってないってことはあるんだけど、このままでは当選したとしても、ぼろぼろの結果になってしまいそうだ。

2月1日から飛行機の早割りが販売される。とりあえず、宮古行きの切符は押さえる予定だ。

さて、1月の走行距離は

ラン 81km
バイク 135km
スイム 22.9km

やる気あんのか?という突っ込みが聞こえてきそうな結果になってしまった。

原因は、単にサボってただけでなく、練習よりも楽しいものを見つけてしまったということもある。だけど、トライアスロンをやめたいとかは、ちっとも思っていないし、もっともっと速くなりたいし、楽に走りたいといつも思っている。

そんなわけだから、今年の僕のテーマである「両立」が必須なんである。両立させて、ラン200km、バイク400km、スイム25kmを達成したい。

やっぱり、毎日ブログ書かないと気合いが入らないかなぁと思い直しているところだ。早めに出勤して、仕事が始まる前にちょちょと書くってパターンでブログを再開しようかな。


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

たまのオフシーズンだったということで、来月から頑張っていきましょう。
まずは守谷マラソン頑張ってください。

無題

もっと楽しい事(笑)

オイラ歩いた距離で多分5km位です(笑)

両立頑張って下さいね

>しいたけさん

今日は朝から筋肉痛です(笑)
やっぱ運動不足ですなぁ・・・。
気合いを入れなおします。

>ぱやまんさん

いろんなやりたいことがあると時間の配分が難しいですねぇ。
トライアスロンは、どれだけ時間があっても足りないくらい練習が大事な競技なので特に大変です。
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<久しぶりの朝練  | HOME |  このところの日々>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ