忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
 アップ 100m
 板キック 50m×10本(1:30)
 プル 1000m×1本(30:00)
 ダウン 50m
 スイム 100m×4本(2:00)
 合計 2050m


いよいよ引越しが来週の月曜となった。残すところ、1週間。

荷物の荷造りに追われる毎日を過ごしている。日々コツコツと作業を進めているのが、なかなか目に見えた進展が見られない。面倒な配線関連がまだ残っていることや粗大ゴミ等の処分方法など頭が痛い。

今回は、荷物自体は業者に運搬してもらうことにしているので、その点だけは気が楽ではある。

今日も、仕事の後、夕食を食べて、ジムへ行ってきたが、水泳の自主トレにのみ参加して、すぐに帰宅した。帰宅後は、荷造りを進めた次第。

一人暮らしの癖に、やたらと荷物が多く呆れるばかり。

学生時代のコンパクトな荷物が懐かしい。部屋が広くなると、その分、荷物は増えていくものらしい。

今は、忙しさと面倒さと不安とが入り混じっている。こんな気分を早く払拭して、新天地での生活をスタートさせたい。

荷物をダンボールに詰めて、持ち上げる作業をしているおかげで筋トレはしなくてもいいかなぁと思ったりしてw


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

引越し作業お疲れ様です
まだ日があるから梱包できないものとかあって区別が大変ですね。。いつのまにこんなにモノが多くなってたんだろうってビックリしますよね!

>のんさん

本当に荷物の多さにはあきれるばかりです。

すべて順調に行っているのですが、なんだか胸の奥に不安があります。きっと無事終わるだろうかという心配からだと思います。

早く、引越しが終わって、すっきりとした気分で新生活をスタートさせたいものです。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<記録のみ  | HOME |  筑波山トレイルラン(第3弾)>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ