忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポーツジムのプールで知り合った[のんちゃん]と結婚しました。
本日、役所に婚姻届を提出してきました。

結婚式は、まだ式場を探している最中なので来年の初夏の頃になるかと想定しています。決まりましたら、改めて関係者各位にはご案内させていただけきます。

のんちゃんとは、2009年の秋にプールで知り合いました。少しずつ仲良くなり、その年末から交際がスタートしました。

今年の7月から新居に引越しをして一緒に生活するようになっていたので、結婚したからといって、生活が一変するわけではないのですが、なんとなく身の引き締まる思いがしています。僕よりものんちゃんの方が苗字や本籍が変わるなど、結婚は大きな変化になるのだろうと想像しています。

今後の生活として、週末にトレランに行ったりバイク練習をしたりを自由にさせてもらえるのか、新しいバイクが欲しいけど買ってもいいのか、高いエントリーフィーと旅費を費やすことになるトライアスロン大会に年に何回も参加してもよいのか、子供ができたら練習時間を確保することはできるのか、など考えると頭が痛くなることも多いのですが、少しずつ理解してもらえるように説得して行きたいと思います。

プラス面としては、調理師であり管理栄養士の資格を持っている嫁が食事を作ってくれるので、練習が少なくなる分は栄養で補給することですかね。

そんなわけで、ついに気楽な独身貴族を卒業してしまったわけですが、これからはのんちゃんと喜びを二倍にし、悲しみを半分にしながら過ごしていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

指輪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おめでとうございます。
幸せ太りにならないでね(笑)

無題

おめでとうございます!
お体に気をつけて、これからもトレーニング頑張ってください。

おめでとうございます

mixiのまなです。
この度はご結婚おめでとうございます(^^)

家族はいいですね♪
しかも同じ趣味を持っている奥さんがいて、
とても楽しい日々がこれからも続くでしょう♪

二人でこれから幸せな家庭を築いて下さい。

これからも、応援しています!

無題

おめでとう!!!!「

あら…

イイ写真!

それにしてもいつの間に…

おめでとうございます。


NameとPassを入れ忘れたので改めてコメントします。

>カズボーさん

ありがとうございます。
練習不足、体重増加の負のスパイラルになりそうです・・。

>おーが君

ありがとうございます。
うちの職場は、今年は婚姻ラッシュです。
ふっちーに先を越されて、みんな慌てだしたようです(笑)

>manamiさん

ありがとうございます。
まなさんのような幸せな家族が持てると理想です。今後ともよろしく。

>ゆっち

ありがとう!
左手の指輪が違和感あって慣れません(笑)
次はゆっちの番かな。

>ぶ~太さん

ありがとうございます。

お久しぶりです。ブログはいつも拝見してますよ。こちらは、こんな展開になりました。

無題

結婚、おめでとうございます。
これからもお幸せに。

おめでとうございます!

本当におめでとうございます!

なんだかこちらもうれし〜!

>モモさん

お久しぶりです。
モモさんのブログに出会ってダイエットをして、そして、モモさんと同じように、当時は考えもしてなかった結婚という結果に結びつきました。お互い幸せな家族を持って生活していきたいですね。

>TANEYAさん

ありがとうございます。
ハセツネ前にゴールインしました(笑)

無題

ご結婚おめでとうございます。

これで、トライアスロン第4の種目「家庭」が加わりましたね。
自分にとってはスイムよりも苦手の種目ですが(^^;)、ケンケンさんなら大丈夫でしょう(^^)。

これからもよろしくお願いします。

>イチロー鈴木さん

ありがとうございます。
家庭持ちのトライアスリートに仲間入りしました。
うまく練習がやっていけるのか心配ですが、頑張ります。

さすが

これだけトレーニングしてて、結婚なんてスゴイですね。きっとケンケンさんの全てを理解されている奥さまなんでしょう。
自分も色々愚痴をこぼしていますが、結婚したらいいことも沢山あるのでご安心ください。

>nicsekiさん

ありがとうございます。
いつもsekiさんの愚痴を読みながら結婚を躊躇してました(笑)でも、幸せそうな一面をみるとあこがれたりしてました。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<ハセツネ試走(都民の森→ゴールまで)  | HOME |  ハセツネ試走(スタート→西原峠)>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ