忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 なし

バイク
 70km

スイム
 アップ 100m
 IM 100m
 板キック 50m×10本
 プル 800m(ピラミッド)
 スイム 500m×1本
 トータル 2000m


今日は、朝からアミノバリューRCへ参加の予定だったけど、足底筋膜炎で走ると痛むのでオッティモの朝練で自転車に乗ることにした。

朝練には、トライアスリートの松丸選手がよく練習に来ているのだけど、今朝はビッグゲストも連れてきていた。北京オリンピック日本代表の田山寛豪選手だ。以外に小柄166cmしかない。色も白いし、本当にトライアスリートなの?って思ってしまう感じだった。

もちろん、第一グループで走るので、実際に走っているところは見ることができない。田山選手はバイクが苦手とのことだけど、松丸選手の後ろについて軽く走ってみるとのこと。オッティモの第一グループで軽く走るって、一体、どんだけ化け物なのかと考えてしまう。

さて、自身は、今日の練習会では、無謀にもツーリング班の前で走ってみた。アベレージは37km/hくらいかな。無風なので行けるかなぁと思ってスタートした。14kmほど走った時点で、足が売り切れて、ちぎられる。後続の列車が来るまでの間、一人で漕ぐ。

次の列車に乗って走ったが、ダラダラ坂でちぎられる。本日、2回目ちじられ。

次の列車はツーリング班の列車。Av35km/hくらい。これにはなんとか食らいつきフィニッシュ。よい運動になった。次回もまた速い列車で練習してみよう。

今日分かったことは、先頭の順番で頑張らないこと。すぐに交代した方がいい。頑張って、足を使って交代したら、後続に食らいつく足が残ってなかった。まだまだヘタクソなので、恥ずかしいと思わず、すぐ交代して足を残すことに専念した方がよさそうだ。

バイクの後、いつもならジョグをするのだけど、今日はやめて帰宅。昼食後に洗濯と掃除をして、午後からはプールで軽く泳いだ。

夕方の18時からはジムのスタジオメンバーを中心とした忘年会に参加。ジム関連の忘年会って、今年は何回目かな?少なくとも5回は出ている気がする。

18時から0時まで6時間飲み続けで、後半はほとんど覚えてない。よく自宅へ戻れたものだ。電車では切符を失くすし。

楽しく飲めたので、まぁいいか。メールアドレスが2個増えた。これで、ジムで友達100人プロジェクトが65名になった。あと35名。

明日は、テニスの日。16時から21時までテニス三昧になる。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

すごいな~!
アクティブですてきですよ~ケンケン☆
忘年会もまだ続いているんだね。
ケンケンの体力に脱帽です。
私は年内、あとはおとなしく仕事に励むことにします~

>ゆっちへ

アクティブに生きるって楽しいよね♪

昨日は、テニス三昧で5時間もやってました(汗)

今年は、24日、25日とクリスマスデートが2本入っているので、これまた楽しみです。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<テニス肩?  | HOME |  足底筋膜炎>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ