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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 ダンベルフライ
 アームカール
 トライセプスカール
 腹筋

レッスン系
 ボディステップ 45分

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
 3.4km


夕方から雨が降り始める。またジョグができない。先週の日曜から走れない日が続く。

仕方ないので、スイムを少しやってから久しぶりにT嶋コーチのボディステップに参加。その後、シゲさんと一緒に筋トレをやる。21時30分からは、いつもの水泳部に参加。

なぜか月曜の夜はいないはずの、N羽さんが柔軟をしている。そんなわけで、今日は、N羽レッスン。もっちー師匠と愛ちゃんも合流。

アップ 100m
キック100m×4本
右手プル+左手プル+両手プル 75m×8本
ダウン 50m
変個メ 75m×6本
スイム(ピラミッド) 50m→200m→50m(800m)
ダウン 50m
トータル 2300m

がっつり泳いだ感じで、肩と腕がパンパンになった。夕方のスイムで1.1km泳いでいたので、合わせると3.4km泳いだ。

湘南OWSは今年から3.0kmになるらしいので、今後もこういう長い距離の練習もしていきたい。

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