忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ボディパンプ 45分
 チェストプレス
 ペクトラル
 アームカール
 トライセプスエクステンション
 アップライトローイング

レッスン系
 なし

ラン
 10km

バイク
 なし

スイム
 なし


今日は雨だから走れないなぁと思っていたのだけど、夕方は雨が止んでくれた。この期を逃さず、なおちゃんと師範と3人で走ってきた。ただ、21時からパンプに参加してきたかったので、10kmにてジムへ戻る。

さて、昨日はS木氏とミエコさんの3人で日暮里の「ザクロ」というトルコ料理のお店に行ってきた。

このお店の「飲みきれない・食べきれないコース3000円」という格安コースだったが、ある意味、料理を楽しむというよりは、ショーを楽しむような感じだった。

テレビで日本一ウザいお店と紹介されたこともあるザクロ、とにかく店長がハイテンションで客をいじりまくる。

このお店のことを書いているブログ記事。

ちなみに、↑の記事にあるように、店長は客に対してニックネームを勝手につける。

僕は縞々のシャツを着ていたので「シマシマ」
S木氏はスーツで参加していたので「サラリーマンボーイ」
ミエコさんは、「日本語学校の先生」

コースの料理が終わっても、まだ食べたいか?と聞いてきて、いくらでも追加で作ってくれる。

で、ここで初体験したのが水タバコ。3人以上でコース料理を注文した場合は、漏れなく付いてくるみたいだ。

僕はタバコを吸わなくなって、もうすぐ2年になるのだけど、そういう意味では久しぶりに煙を肺に入れたことになる。

通常のタバコのように煙が熱くないので、喉には優しい。あまりむせるようなことはない。ノンタールなのだそうだ。

不思議なフレーバーで、吸い込むとトロンとした感じになる。それをみんなで回し飲みするので、まるで阿片窟のような感じだった。

料理だけでなく、いろいろと楽しめるお店だった。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<雨上がりの昼間に  | HOME |  カッパで走る>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ