忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
5日のトレーニング

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 13km

バイク
 20km(エアロバイク)

スイム
 200m+1200m(スイトレ45)


ハセツネまで1週間をきっているので、そろそろ調整モードにして行こうと思いつつ普通に練習をする日々(笑)

今週は木曜の10kmジョグを最後の練習にして、金・土は完全休養として回復を図る予定でいる。

そんなわけで、三種目練習を本日も実施。9月からなるべく三種目をまんべんなくやるように練習パターンを変更してみた。全部で4時間近くかけてやっているので大変だと思うことはないけれど。

ジョグのときに「ふらわーず」の練習生達とすれ違った。ペース走をしているのか、結構な速度で走っている。入会したばかりのポニョ君もいい感じで走っている。うーん、まずいなぁ・・・。このままでは差が付いてしまう(汗)



PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ムリです!

まさかあそこですれ違うとは・・・
でもオイラはハセツネなんて走れません。
ってことで、どうぞご安心を(笑)。
ちなみにあのときの練習はビルドアップ走でした。(自分は完全にビルドダウン走…汗)

>ぽにょさん

ビルドアップ走だったのね。しかし、LSDしかしない僕としては驚異ですよ(汗)
ハセツネは気合いがあれば制限時間は長いから誰でも完走できますよ。歩いても間に合う時間が用意されてますから。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<恐怖 膝に痛みが電流のように走った  | HOME |  今年のハセツネペース配分>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ