忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし
 
レッスン系
 なし

ラン
 5km

バイク
 55km

スイム
 なし


今日は、午後からは雨の予報だったので、オッティモの朝練にサボらないように参加すべく早起きをした。

中島トライアスロンで使用したバイクは、オッティモへ送っていたので、自宅から店まで5kmをジョグしてバイクを取りに行く。店で朝食を食べる。

オッティモから自走にて手賀沼へ向かい朝練に参加。今日は参加者が少ない。

第4グループで出発したが、手賀沼CRを抜けて、練習コースに入ったとたんに7人の集団が4人と3人に分裂してしまう。しかも、僕は先頭の4人の方に残ってしまった(泣)

強烈な向かい風が吹き荒れるコースを30km/h以上で走っている。先頭交代で後ろへ下がったときに、あっという間において行かれてしまった(笑)

ここからは、結局、最後まで一人での走行になってしまった。時折、小雨も降る中、強烈な風も吹いていた。きつい中ではあったけど、なんとか一人で2周目も走りきることができ、親水公園に戻ることができた。

公園にて車にバイクを預けて、店まで7kmをジョグする。

店で、来週参加予定の佐渡国際トライアスロンまでの交通費や宿代を支払う。ついでに、佐渡の話などを店長から聞いてきた。補給の摂り方やバイクコースなどいろいろと聞くことができて、イメージが膨らむ。

自宅までバイクで自走にて帰宅した頃、雨が本格的に降り出した。帰宅後は、シャワーを浴びて、昼寝をして選挙へ行ってきた。


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<久しぶりの出勤  | HOME |  湘南オープンウォータースイミング2009>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ