忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ボディパンプ 60分

レッスン系
 ボディコンバット 45分

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
<自主トレ>
 アップ 100m
 1コメ 100m
 プル 800m
 スイム 1000m
 トータル 2000m


マラソンをやっていると聞かれるのが、月間の走行距離だ。僕は、たくさんやっているようで、あちこちといろんなことをやっているので、走行距離が短い。

 09年01月 137.0km
 08年12月 78.50km
 08年11月 141.6km
 08年10月 137.7km
 08年09月 117.0km
 08年08月 128.5km
 08年07月 136.0km

最低でも月間で200kmは走りたいと思っているのに、150kmすら突破していない。過去最高の距離が、07年10月の148.0kmになる。これは、東京マラソン2008が当選した月で、気合いの入り方がよかったからだ。

そんなこともあり、今月は200kmを目指して走っている。現時点で、83.5kmなので、いいペースだと思う。だけど、昨日の日記でも書いたように左足が痛む。それなりには走れるのだけど、階段などを下りるのは厳しいくらいのレベルなのだ。

明日が祝日なので、走りたいと思って、今日は走らずに足を温存してみた。でも、コンバットやったりしたので、それなりには酷使してしまったけど(笑)

せっかく気合いは充実しているので、なんとか200kmを達成しておきたいのだけど、なんかうまくいかない気もしている。うまくいかないものだなぁ・・・。


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まさに人生そのものですね。
私もいつかは、月刊300~400は・・・とかなりハードルを上げた目標を立てるも、一向に150まで到達しません。
でも、去年の秋からは今迄に居なかったライバル的仲間に出会えたので、今年こそ200までは行けるんじゃないか!?と思っています。
でもまずは、ケンケンさんのように思う前に行動しないと!!!と常々反省しています。苦笑
ちなみに今日まで78km走りました。あと122kmです。
頑張りましょう!

>汐猫さん

昨日は、ラダトレに行くかどうか悩んだのですが、足首の調子がいまひとつで結局、飲み会に参加してました。そのまま、朝までコースで今、職場に到着。今日は、疲れそうです。
月間200km達成、お互いがんばりましょうね!!

月間走行距離200km

ケンケンさん、汐猫さん
私も仲間に入れて下さい!

200km目指します。

>TANEYAさん

TANEYAさんは、トレイルだけで200kmとか走っちゃいそうですね!!

でも、200km仲間が増えちゃったら、僕は300km走らないと、勝てないじゃないですか(笑)

TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<バレンタイン  | HOME |  五体不満足>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ