忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ボディパンプ 45分
 ベンチプレス
 アームカール
 ダンベルフライ
 インクラインベンチ
 アップライトローイング
 腹筋
 背筋

レッスン系
 なし

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
<自主練>
 アップ 100m
 1コメ 100m
 プル 800m(ピラミッド)
 スイム 1000m
トータル 2000m


今日は雨が降っていたので、ジョグは無し。明日、筑波山のトレランで15km走る予定なので、月間走行距離は200kmオーバーが達成できる見込みである。筑波山のトレランのあと、夜はテニスに参加する予定。朝から夜まで充実した一日になりそうだ。

明日の筑波山トレランは、いつものセブンヒルズのツアーになる。神社から頂上まで行くだけでなく、裏山に下りて戻ってくるコースになるらしい。たぶん、キャンプ場の方に行くのだろうけど、まだ未経験のルートなので楽しみにしている。

今度の4月には、筑波山の南端でトレラン大会が開催されるとのことで、申し込みしようかと検討している。いよいよ、筑波山でトレラン大会かと思うとワクワクしてくる。

年末に実施できなかった岩瀬からのトレランも近いうちに行いたい。岩瀬-石岡のトレランルートをいずれはきちんと整理して、筑波山系縦走50kmを実現したいものだ。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おぉ~筑波山でトレラン!いいですねぇ。
来年も開催されるようでしたら、出てみたいです。
これで、何もなさそうな茨城にも足が向きます。笑

無題

大会あるの~。
参加したいなあ~。
でもこの日は清掃登山だ~。

筑波山でRUNRUNし、ランランで食しましょう。

月間走行距離

おぉ〜ケンケンさん200オーバー確定ですね!
私は今現在197.2kmで今夜15km走る予定でやはりほぼ確定です。

お互い来月も頑張りましょう!

>汐猫さん

来年は、筑波山で別のトレラン大会も企画されているみたいです。となると、都合、2大会開催ってことになりますね!

また、詳細が分かったら連絡します。

>オーフィーさん

小さな大会みたいですけど、地元大会だとうれしくなってきますよね。
まだ、申し込みしてないのですが、来週あたりにでも申し込んでみようと思っています。

筑波山トレラン&ランランツアー、実現したいですね。ただ、ランランは土日が定休日なんですよね・・・。

>TANEYAさん

お互い2月は、月間200kmが達成できたみたいですね。3月もなんとか達成したいと思っていますが、大会やトレランツアーを予定してたりするので、あまり無理もできないかもしれません。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<雪の筑波山トレラン  | HOME |  月間走行距離200kmは当確>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ