忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 なし

バイク
 14km(通勤バイク 片道のみ)

スイム
 なし


今日は木曜なので、ジムは休み。昨日、電車で帰宅したので、職場からの帰宅のみ自転車を利用した。

さて、僕は11月2日、3日は出勤になってしまっている。そんなわけで、連休前に遊んで来ようと思って、明日10/31(金)の夜から11/1(土)の朝にかけて、高尾山に登って、夜中歩き続けて、相模湖まで行くというツアーに参加することにしている。

いつもお世話になっているセブンヒルズの「オーバーナイトトレック」というツアーである。

金曜は、通常どおりに出勤して夕方まで仕事をして、そのまま集合場所の高尾山口まで行くつもりなので、24時間以上起き続けての耐久ツアーになる。

ちと無謀かなぁと思いつつも、来年参加したいと思っているハセツネの予行にいいかなぁと思うドMな自分もいたりする。

いつもはツアーには一人で参加しているので、現地で友達ができなかったらどうしようとか思いながら参加するのだけど、今回は、山好きな友達、さっちんも一緒に参加なので、話相手のないままで、夜中をトレックするという心配もない。もっとも彼女は、明日は休暇をとって、十分寝てから現地へ集合する予定なので、僕の体力点が心配ではあるのだけど。

テルテル1
 天気も週間予報で、晴れだったり曇りだったり雨だったりとコロコロ変わっていたのだけど、ナオちゃんが10/31はハロウィンだからと作ってくれたテルテル坊主をさっちんに送付してたら、金曜の雨が曇りに変化した。





テルテル2 そしたら、今度は土曜に雨マークが現れてしまった。昨晩、さっちんが同テルテルの画像を加工して、リボンの部分にかぼちゃのお供え物を追加した。すると、今日の予報では、金曜は晴れに土曜も晴れのち曇りに変化。ハロウィンてるてる坊主の効果恐るべし。





さて、これから荷物も準備して、明日の出勤時に持っていけるようにしなきゃ。

遠足前の気分で楽しい。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

結果レポート楽しみです。

こんばんは!

ハロウィンてるてる坊主、可愛いですね♪ そして効果絶大!
ナイトトレック、楽しそうですよね。私もそのうち参加したいな。

>オーフィーさん

レポート掲載しました。ハセツネへ向けての第一弾の練習となりました。オーフィーさんの日記を参考にさせていただきながら、来年へ向けて練習をしていきます。

>letswalkさん

一晩中、歩き続けるのも結構大変でした。でも、かなり楽しめましたので、来年は是非、参加してみてください。

19日の件ですが、職場の懇親イベントとぶつかっていて悩み中です。僕の心の中では、水曜班に参加が8割以上を占めているのですが、サラリーマンの宿命として、宴会には参加しなきゃならないような雰囲気もあり、うまく逃げ切る方法を模索中です。逃げ切りができ次第、正式に第一回の水曜班イベントにエントリーさせていただきます。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<オーバーナイトトレック 高尾山 - 陳馬山  | HOME |  いつもの水曜>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ