忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 ダンベルフライ
 アームカール
 トライセプスカール
 ボディパンプ 45分

レッスン系
 なし

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
 1500m


18時に仕事を終えて、モスでジャンキーな食事を摂り、ジムへ行ってきた。

プールで1500m泳いでから、シゲさんと筋トレ。ベンチプレスでやっと75kgを上げることができた。70kgをクリアしたのが、2月だったので4ヶ月近くかかってしまった。とりあえず、70kgの壁はクリアってことで、あとは安定して上げることを考えて行こう。

さて、今週の日曜は、今年最初のトライアスロン大会「野尻湖カップトライアスロン大会」に参加してくる。距離がオリンピックディスタンス(51.5km)よりも長い上に、バイクはテクニカルな峠コースでランも山登りコースになるハードな大会。予想完走時間は4時間くらいなので、ある意味フルマラソンくらいの感覚になるだろう。


先ほどから荷物をまとめて、自転車にオイルをつけて最後の整備を行っていた。

明日の土曜から前泊になるので、朝からMAKさんの車にて移動の予定。午後には到着して、車検、試走、説明会、前夜祭パーティーの流れになる。

日曜は大会で、月曜は一緒に参加したトライアスロン道場メンバーと温泉で休養の予定。自宅に戻るは、月曜の夜になるだろう。

果たして無事に帰ってこれるか、少しだけ不安になっている。特に、苦手のバイクパートが不安。

とにかく、まずは4時間以内での完走を目指して頑張ってくる予定である。

パンクしなきゃいいな。転倒しなきゃいいな。溺れなきゃいいな。心配ごとはいっぱいあるけど、楽しみもいっぱいあるわけで(笑)

同日は、「北丹沢12時間山岳耐久レース」も行われる。チームセブンヒルズの仲間が大勢参加すると聞いている。みんな無事に完走できるといいな。結構、制限時間も登りの角度も厳しい大会らしいから。


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いってらっさ~~~~。

無題

好タイム期待しています!!!

無題

>isakiさん、むらおかさん

無事、戻ってきました。超楽しい大会でした。isakiさんの北丹沢、むらおかさんの野反もお疲れ様でした。この週末は、三者三様で苦しみ楽しんだようですね(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<野尻湖カップトライアスロン  | HOME |  スイカマラソンの3年>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ