忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
2日のトレーニング

筋トレ系
 ボディパンプ45

レッスン系
 ボディアタック45

ラン
 7km

バイク
 なし

スイム
 1.1km


水曜はノー残業と決めた(笑)
なるべく18時30分からのボディパンプに参加すべく仕事を切り上げることにしている。

ボディパンプ、アタックとレスミルズレッスンを連続で参加してから、外へジョグへ出た。ジョグのついでにすき家で牛丼を食べてからジムへ戻った(笑)

一旦、ゆっくりとお風呂に入って。クールダウンを兼ねてプールへ行く。モッチー師匠のワンポイントレッスンを受講してジムトレを終えた。

5月の月間走行距離は、ラン123.2km、バイク325km、スイム24.4kmになった。オクトーバーランの集計式(R×1+B×0.4+S×4)でそれぞれの距離をマージしてみると、350.8kmになる。

ひとつの目安として、オクトーバーラン換算で400km以上を走ることを意識してみようかなと思い始めた。過去2年では、3回ほど400オーバーを達成したことがある。

ハセツネにも無事エントリーできたことだし、10月の本番をターゲットにして、今後も日々鍛錬を続けていかねば。

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

バイクはランの半分かと思っていましたが、それよりも低い割合とは驚き!!スイムは4倍と言うのにもビックリ!!
確かに、1時間で1.5~2.0㎞泳いでランにすると6㎞~8㎞にはなりますね。
先月さぼっちゃったので、今月からまた水泳に行くようにしようっと。

>isakiさん

キロ6分ペースのランは、時速25kmのバイクであり、時速2.5kmのスイムと同等って感じですね。なんとなく実感としてもそうかなって思える換算率だと思っています。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<たまにはブログ更新  | HOME |  ハセツネ第ゼロ関門突破>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ