忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
6日のトレーニング

筋トレ系
 ボディパンプ45

レッスン系
 ボディアタック45

ラン
 5km

バイク
 なし

スイム
 1300m


18:30からのボディパンプに間に合うように職場を出てジムへ行く。
パンプのあとに続けて、アタックに参加。アタックの筋コンで撃沈・・・。
ランジの連続コリオでは、左ふくらはぎに違和感が出てきたので軽めにこなす。

アタックの後、着替えて外をジョグしながら夕飯を食べに出る。

ジョグ開始直後に、右脚の膝(腸脛靭帯)にピキっと痛みが電流のように走る。
4年前に腸脛靭帯を痛めたときは回復に3ヶ月もかかった。週末にハセツネを控えてイヤーな予感が脳裏を駆け巡る。

とりあえず、一瞬の痛みだけでその後は特になにもなく普通に走れるみたいだ。
あまり無理をしてひどくなるのも困るので、ジョグは超スローにして5kmだけにした。
すき家で食事を摂ってからジムへ戻る。

プールへ行ってもキックはやめておき、プルブイを挟んで、いつものスイトレメンバーと一緒に泳ぐ。
1300mほど泳いで終了。

明日の木曜にジョグをするのを最後の練習にするつもりでいたのだけど、今日のピキっで怖くなったので木曜から土曜まで練習は中止して休養することに変更する。

日曜のハセツネ本番までは栄養を摂って、温泉でも入ってのんびりと調整していこう。
そんなわけで木曜は柏の天然温泉「極楽湯」に行ってくる。


PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お大事に!

当日まで大事にして下さいね!
何んともないと良いのですが。
isakiさんも不調の様だし。

>TANEYAさん

今のところ平気みたいです。当日まで休養に徹します。
明日は都内に補給食を買いに行きます。TANEYAさんのブログで紹介された補給食を参考にしたいと思ってます。

無題

ことしはまたたくさん試走してがんばっていたもんね、
当日は気持ちよく走れるよう、あとは完全休養ですね!
がんばれ~!!!!

>ゆっちへ

ありがとう!!
当日の天気も気になるよねぇ・・・。
走りだす頃には晴れるといいな。
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<第18回 日本山岳耐久レース  | HOME |  本日の練習>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ