忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 ダンベルフライ
 ショルダープレス
 アームカール
 コンセントレーションカール

レッスン系
 ボディパンプ 45分

ラン
 なし

バイク
 80km

スイム
 なし


今日は仕事は休み。朝からバイク練に行こうと思っていたが、大事なメールを打っていたら午前中が終わってしまった・・・。

さて、そんなわけで11時30分からバイク練に出発。今日のコースは、利根川CR→運河→江戸川CR→関宿城→利根川CRというコースで80kmにした。アップダウンはまったくないコースで、唯一の敵は強風だけなんだけど、今日は微風。サクサクと気持ちよく走ってきた。

自宅に戻った後、軽くシャワーと食事をして、職場へ忘れ物のコップを取りに行く。日曜に参加予定のフルマラソンはマイカップ持参が必須のレース。アルミのコーヒーカップを持っていくことにしていたのだ。

その後、ららぽーとで食事をして、ジムへ行ってきた。金曜恒例のシゲさんとの筋トレの後は、まだアバラが痛むのでスイトレはやめてボディパンプに参加してみた。とりあえず、腹筋以外の運動は問題なさそうだ。

で、ここからが本題になる。

24日のクリスマスイブは、宮古島トライアスロンの当選発表日だった。
恐る恐るパソコンで自身を検索。

結果は、落選(補欠)とのこと。

残念の涙を流していたら、Twitterのフォロワーの方からの情報で、「補欠は限りなく当選に近い」という情報をいただき、ファイトが沸いてきた。

補欠は、2月、3月、4月に発表になるらしいんだけど、さすがに4月に発表されていける人がいるのかしらん。補欠の順位が上位であることを期待して待つべし。

サンタさんも、遠まわしなプレゼントを用意したもんだ。


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いけるといいですね>宮古島

無題

あの、ウェイティングの繰り上げですが、まず、1/24の入金締切りのあと、2月に入金しなかった人の分がまとめて繰り上げになるはずです。その後は入金したけれどキャンセルする人が出る度に繰り上げになりますので、3月以降に繰り上げになるのは少数です。4月に繰り上げというのは本当に例外的なケースで、その人の場合、事務局から直接電話があって打診されたそうです。4月になってから行けるという人はそうそういないですものね。

無題

落選(補欠)って入試みたいでいやな響きですね。
早々に確定してほしいものですね。
私と違いケンケンさんの場合練習不足で間に合わないってことはないでしょうから。
期待してます。

>のんちさん

楽しみです。当たって楽しめるように練習しなきゃですね。

>nokasasさん

詳しくありがとうございます。まずは、2月の繰上げを期待します。

>しいたけさん

クリスマスプレゼントがバレンタインに延期された感じだね(笑)
まじめに練習しなきゃかんね。今度、バイクの指導をよろしくお願いします。

行けるでしょう

トレーニングしても損することはないので、出場できる前提で過ごされてはどうですか?他のレースにも良い影響があるでしょうし。2末時点で連絡がなかったら、その時悔しがれば良いではないでは?

>nicsekiさん

はい、行くことを前提で練習していくつもりです。問題は航空券の手配が2月以降だと割高になってしまうことなんですよね。
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<記録のみ  | HOME |  ルディプロジェクトを使ってバイク練習>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ