忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

ラン
 6km

バイク
 なし

スイム
 なし


今日は休日出勤。しかも夜はパーティーの手伝いが割り当てされていた関係で、帰宅が20時になってしまった。休日はジムは20時閉店なので、ジムへ寄ることもなく帰宅することになった。

自宅に戻った後、少しは走っておこうと思い外へ出る。さすがに寒くなっている。半袖、短パンで走るのは厳しい。長袖に着替えて、手袋をして走る。まだ、両足の腿に筋肉痛が残っているので無理せず、6kmだけにしておいた。

さて、タレントの近藤真彦プロデュースで筑波サーキットを舞台とした耐久マラソン大会が行われることになった。

チーム対抗6時間耐久リレーマラソン in筑波サーキット

ルールとしては、1人以上、10名以内でチームを結成して、1周2kmのサーキットを6時間で何周できるかを競うもの。これだけだと、耐久駅伝みたいなものなんだけど、このチーム結成を主催者にお任せしてしまって、婚活チームを結成することができる点が面白い。

『いま話題の「『婚活』の部」を設置。男女それぞれ1~4人でエントリーしていただだき、ランダムに男女混合のチームを作ります。6時間一緒に頑張れば互いの距離がグッと縮まること間違いなし! どんな出会いが待っているかは、レース当日までのお楽しみ。』

これは面白いじゃないか!

しかし、エントリー数は男女各30名で先着順となっている。早くしなきゃすぐ埋まってしまうかもしれん(汗)ということで、エントリーしようとしたわけだ。

で、そんなに積極的にエントリーできるんであれば、僕も今頃、彼女くらいいたのかもしれない。数多くの出会いをことごとくスルーし続けてきた僕クラスになると、気持ちが盛り上がって、あとはエントリーするだけとなっても、クリックができないわけだ(泣)

エントリーするには、あと一つ、背中を押すなにかがほしい。

そうだ。一緒に参加する仲間を探そう。頭の中で、婚活してそうなラン仲間をクルクルと思い浮かべる。そんなとき、頭に浮かんできたのが、オッティモのチームメイトであるシイタケ君だった。

彼とは同級生だし、走力がある彼ならきっと乗ってくるはずと、さっそく連絡を取ろうとした。

しかし・・・・。

彼と携帯番号とアドレスの交換をしてなかった!!!連絡がとれねーーー(汗)


先着30名だから、ゆっくりしてられないし、でも連絡とれないし・・・。困った。

どうしようと思いながら、一縷の望みをかけてミクシィにつなぐ。すると、シイタケ君のアクセス記録が20分以内になっているじゃないか。

まだPCの前にいる可能性がある。早速、ミクシィのメッセージ機能で連絡を取る。すると即反応が!!

すぐさま、携帯番号を交換して電話をかける。

もちろん、すぐにつながり概要を説明。一緒に参加するという約束を取り付けることに成功した。

そんなわけで、エントリーを終了して、無事、12/19(土)にシイタケ君と一緒に婚活耐久レースに参加することが決定した(笑)


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

マッチとは佐渡Bでの縁もあることですし、ご縁がありそうな企画なので一緒に楽しみましょう。
足を引っ張らないように練習したいと思います。

>しいたけさん

そっかマッチとは佐渡Bの縁もあったね。

昔、筑波夏の6耐で筑波サーキットをバイクで走りました。たしか、それなりにアップダウンあったよね(笑)

たくましい!

コンカツですか。前向きですねー。楽しみにしてます。

>nicsekiさん

どうなることか分かりませんが、まずは楽しむことを第一に参加してくるつもりです。よい報告ができるとよいのですが(汗)

はじめまして

自分も婚活チームというのに興味がありました。

どうでしたか? 

>なかちさん

コメントありがとうございます。

婚活駅伝については、12/19の日記をご覧ください。積極性がなければ楽しめないとは思いますが、積極的に行動できるタイプの人はそれなりに満喫していたように思います。初対面の女性でも平気でアドレスを聞けるくらいのスキルを装備していれば、きっとプラスになるイベントだと思いますよ。
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<キック練習会に参加(スイムトレーニング)  | HOME |  10月のまとめ>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ