忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 ダンベルフライ
 アームカール
 トライセプスカール
 デッドロー
 腹筋

レッスン系
 なし

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
 1.5km


今日は、午前中から午後にかけて、昨日のトレランで汚れた道具の掃除や先週からの長旅でたまっていた自宅のことを片付けたりした。

夕方から暇になったので、ジムへ行ってきた。さすがに昨日の富士山トレランで筋肉痛が足に出ているので、プルブイを使ったスイムと上半身の筋トレという内容にてジムワークを実施した。

さて、普段はあまりテレビを見ない生活を送っているので気が付かなかったが、この一週間は実家にいたりホテルにいたりで、暇が増えて、テレビを見ることが多かった。そんな中、出会ったCMに感銘を受けてた。自宅に戻ったら、ゆっくり調べてみようと思い手帳にメモをした。

メモの内容は「大洋薬品のCMはヤバい」

そんなわけで、Youtubeで早速検索してみた。やはり、気になる人も多かったようで、CMのビデオが投稿されていた。

その中から、僕のお気に入りを二つ紹介したい。正直、涙が出た。

大洋薬品工業 卒業アルバム編

大洋薬品工業 親子編

このほかにも、老夫婦編、おばあちゃんと入院中の子供編もある。

これらのCMソングを歌っているのは「 ji ma ma

もしかしたら、普通に毎日テレビを見ている人は当然の話題だったのかもしれないけど、月に1時間もテレビを見ないような生活をしている僕にとっては、この旅の中で、衝撃的な出会いになったCMであった。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<江ノ島練習会と鎌倉トレラン  | HOME |  富士山トレイルラン(御殿場コース大砂走編)>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ