忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3連休は、伊豆大島でチームセブンヒルズでのトレランの合宿へ参加してきます。月曜の夜に帰宅する予定です。

合宿の概要
 初日は三原山を登り大砂漠を駆け下り、筆島や波浮港観光、二日目は海岸線のオフロード(美しい日本の歩きたくなるみち500選)などを中心に、 大島ならではの壮大なロケーションを走ります。二日間で、42kmほど走ることになりそうです。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いってらっさ~~★

なんて、私もなので、よろしくです♪
約42kmということで、またまた私のガーミンちゃんが役に立つのですね♪(私独り迷子にならなければ…笑)
ケンケンさんは、今晩からの出発ですね~。船酔いにケア~。
私は明日行きます。
一昨日のラダトレが役に立てるといいですね☆

>汐猫さん

お先に行ってまーす♪
明日、現地でお会いしましょう。

ラダトレ、地味~に、効いてませんか?僕は昨日は腰や足が張って、痛かったです(涙)

では明日。

うらやましいで〜す♪

気を付けて楽しんできてください!
(って、もう出発してますよね^^)
どんな様子だったか、後日ブログを拝見するのが楽しみです♪
では〜!

無題

いってらっしゃ〜い!ってこれを読む時は帰宅時ですね。
レポ期待しております。

お疲れ様でした。

トレラン合宿お疲れ様でした。
夜の飲み会での話、ちょっと言い過ぎた・・・と反省しています。すみませんでした。

>せいじさん、TANEYAさん

ただいまーー!!

いろいろなことがありました。トレ友も増えて、とっても楽しい2日間でした。

詳しくは、今日の夜にでもブログ書きますね。

>汐猫さん

酒の席のことなので、あまり気になさる必要はありしません。僕自身も全く気にしてないですからご心配なく。
基本的には、僕はドMなので話のネタになれて本望です。また、楽みましょう。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<大島合宿1日目  | HOME |  ラダトレ 中中外外・・・>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ