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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 ペクトラル
 アームカール
 トライセプスエクステンション
 パンプ 45分

レッスン系
 なし

ラン
 10km

バイク
 なし

スイム
 300m


最近、19時30分にジムのロビーに集合して、何人かでジョグに行くというルールができつつある。ずっと、一人でジムから外に出て走ってきたけど、一緒に走る仲間ができるのは楽しい限りである。

19時30分に、ロビーに集まった人だけで走りに行く。欠席連絡も出席連絡も不要。来た人だけで走るという自由なルールもいい。コースは折り返しなので、ペースが遅い人は早めに折り返しすると、ゴールは同じくらいに着くだろう。

そんなジョグ仲間といつも走っているのが、大堀川の河川敷コースである。

コース概要

河川敷なので、車の排気ガスを吸うことなく走れるのがお気に入りのポイントである。ジムから手賀沼まで走れば、往復で14kmになる。

今のところ、月と水は14kmコース、火と金が10キロコースにするつもりでいる。

このほかにも、ジムスタートのジョグコースを僕は3つ持っている。

・柏の葉公園コース
 特徴 3kmのペース走が可能。スピード練習に向いているコース

・江戸川河川敷コース
 特徴 ロングコースを設定可能。運河経由で利根川に出て、大堀川を使ってジムへ戻ってくれば30kmコースが作れる。

・流山ロードレースコース
 特徴 アップダウンが多いコース。車が多いのが玉にキズ。

1930ジョグチームの練習で紹介していきたい。


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