忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 今朝の体温は、35.1度。ほぼ平熱の状態に戻ってきた。(ちなみに僕の寝起きの体温は、34度台が平均である。なぜ、平均値が分かるのか。毎朝、僕は体温を測っているのか。そうでなく、昔、入院していたときに、毎朝計っていたのだが、そのときの平均値が34.7度くらいだったことが根拠である。10年以上前の話だから、今も34度が平均とは言えない。)

 扁桃腺の痛みもほぼなくなり食事も普通に食べられるようになった。昨日の朝食は、ほぼ食べれなかったのに脅威の回復力であるwそんなわけで、体温も戻ったし、出勤しようかとも思ったが、念のため、午前中いっぱいは自宅で様子をみて、午後から出勤することとした。こういうところが、サラリーマンは気楽でいいよね。

 火曜、水曜とジムへ2日連続で行かなかったためにジムメイトが心配していたようである。そんなわけで火曜に別件でメールして熱を出したことを伝えていたジムメイトのミキティさんが、水曜の夜に僕が寝込んでいることをジムのプールにて公表したらしい。

 朝起きたら、お見舞いのメールが複数届いていた。中には、「今日は営業の外回りで土浦方面へ出向くので、つくばに寄って行くから、何か差し入れをするよ」というありがたいメールまで入っていた。

 今朝の体温が落ち着いていることや、午後からは出勤する予定であることなど、ほぼ峠を越えて落ち着いているという報告とお見舞いの気遣いをいただいたお礼のメールを返信する作業が朝の最初の作業となった。同じ趣味の仲間がこうして心配してくれるというのは、うれしいことで幸せなことだなぁと感激した次第である。

 午後から出勤し、机の上にたまっていた仕事とメールボックスにいっぱいになっていた仕事を片付けた。のんびりと仕事をするつもりで出勤したのだが、結果としては全開で仕事をしていたw

 さて、熱が下がっているので気持ち的にはもう治癒したくらいの気分になっている。実際、体を動かしても疲れを感じることはない。問題は、明日の金曜である。木曜はジムが定休日だったから、おとなしく帰宅した。明日、ジムへ行って軽く?運動してくるべきか、おとなしく帰宅するべきか。おとなしく帰宅が正解なんだろうなぁと思うものの、体がなんともないのになぁという気持ちもないでもない。さてさて、どうしたもんかなぁw
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

大事に至らず良かったな。
今日は大人しくしときなさい。

>あーるくん

そうするよ。ここでぶり返してもアホすぎるからねぇ。
まずは、早めに回復してよかったよ。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<今日も元気  | HOME |  扁桃周囲膿瘍>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ