忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 15km

バイク
 なし

スイム
 なし


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


年末年始は帰省せず、一人マンションで過ごしている。30日は、29日の二日酔いで寝て過ごし、31日も特にすることもなく、部屋の掃除などをして、正月用にカレーを作って過ごした。特段テレビも見ないので大晦日に夜更かしすることもなかった。

明けて新年、朝からあちこちから年賀メールが入る。そういう文化に、まだ馴染めなかったが、確かに便利だし、こりゃ年賀状が売れなくなるわけだと感じた。届いた二十二通の年賀メールに一つひとつ返信をしてたら、目が重くなり、ウトウトしながら正月の午前中が過ぎる。

正午前に、ナオちゃんから、これから20kmジョグしてくるとメールが入った。

我がトライアスロン道場に正月休みはない。そういえば、Sさんも早速走ってきて、明日は高尾山でトレランをしてくるとメールが入ってたなぁ。

僕も負けてられない。早速、着替えて走りに行く。

前からジョグしてみたかった小貝川沿いに出る。小貝川にかかる橋の中でも、歩行者のみが通行可能で、時代劇にもよく使われている「小目沼橋」に向かって走る。いわゆる沈下橋で、欄干がない。木でできているので、走るときに少し怖い。

そこから適当に走って、途中で軽く食事などをして帰宅した。帰宅後にネットで計測してみた距離は15kmだった。なるほど、疲れたわけだ。外は天気はよかったけど、風が強く、体感温度は低かった。帰宅後に、お風呂に入り幸せな時間を感じる。

明日は、手賀沼で合同ジョグと新年会の予定。自転車で自走して、現地へ向かう。

あまりにも、いつもどおりの生活をしてしまったので、正月気分が全くない。郵便ポストに届いていた年賀状だけが、正月気分を僕に伝えてきた。

せっかくなので、新年の目標を決めてみた。

2009年の目標
(1) 参加するレースでは、総合順位、年代別順位ともに上位30%以内に入ること。

スイムの目標
(1) 湘南OWSで50分以内
(2) 1500m自由形(長水路)で25分以内

バイクの目標
(1) 不動峠で16分以内
(2) 朝練でツーリング班の前で千切られない

ランの目標
(1) フルマラソンで、サブ3.5
(2) ハーフマラソンで、90分以内

挑戦レース
(1) 佐渡国際トライアスロンBタイプ 参加完走
(2) ハセツネ 参加完走

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あけおめ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんな正月から走ってますね~。
僕も宝きょう山で初日の出暴走してきました。



>カズボーさん

あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

早速、トレランですか。うらやましい(笑)
日々練習の積み重ねが、自身を作っていくのを実感してます。
というか、単に練習が好きなんですけどね。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<初合同ジョグ  | HOME |  筑波ライド130km>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ