忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 チェストプレス
 ペクトラル
 アームカール
 トライセプスエクステンション
 プルダウン
 ボディパンプ60

レッスン系
 なし

ラン
 6km

バイク
 なし

スイム
 1000m


「キターーッ!!」でおなじみ、参天製薬のサンテFXネオのキャンペーン、「キタ顔」制作プロジェクト2009というのがある。

なんとパソコンや携帯から写真を投稿すると、自分や家族、ペットの手書きの似顔絵を無料で描いてくれるというちょっと信じがたいキャンペーン。しかも携帯の待ち受けやデコメ素材、パソコンの壁紙やスクリーンセーバーなど、いたれりつくせりのプレゼント!但し、先着10,000名限定。

早速、昨日応募してみたところ、なんと今日には似顔絵が到着した。

ちなみに手持ちの写真の中で、「キターーッ!!」という顔をしていたのが次の写真。




これをサイトで登録したら、次の似顔絵が到着した。





なんだか、ほどよく美化されていい感じじゃない(笑)

まだ間に合うかもしれないので、皆様も是非、投稿してみてね。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

男爵としては当然は速攻登録
しました。専属カメラマンに頼んだのですが、僕の意図を理解してくれず、ちょっとアップ過ぎたので、フォトショで合成・修正しましたがね。

打ってる途中でイッてしまった

こないだの写真を使ったのね。

こんなに早く出来あがるとは意外ですね。
にしては、写真だけで似顔絵出来ていない人がたくさんいるから、「らばQ」効果で参加者が急増しているのかもね。
検討している人はお早めにどうぞ!

>Scape男爵

こんなに早いとは驚きです。一応、poteta嬢にも登録をするように勧めておきました。たぶん、後回しにして時間切れになるのがオチだと思われますが。
早速、プライベート名刺に印字しなきゃと思っています。名刺のレイアウト考えてくださいな。

無題

うわ~ よく出来てる!
これは楽しいですね
さっそくみてみよう♪

>のんさん

よくできてますよね。特徴を捉えつつ、ちゃんと美化して作成してくれます(笑)

TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<バイクジャージ  | HOME |  リザルト>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ