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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 チェストプレス
 ペクトラル
 アームカール
 トライセプスエクステンション
 腹筋
 背筋
 ショルダープレス
 プルダウン
 ローロー
 ボディパンプ 60分
 
レッスン系
 ボディコンバット 45分

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
<自主トレ>
 アップ 100m
 1コメ 100m
 キック 500m
 プル 800m
 スイム 1000m
トータル 2500m


今日は、昨日のつくばマラソンを3.5時間以内で走るための記事の第2回として、レース戦略を書く予定だった。

しかし、明日、仕事を休んで、中央本線で山梨方面に出て、トレラン仲間たちと百蔵山(1003M)と扇山(1138M)を走ってくることになっている。電車の時間を調べたら、予想以上に早く起きなきゃいけないようなので、今日はもう寝ることにする。

明日は、この百蔵山トレランの日記になる予定で、木曜はトレーニングしない日なので日記は書かないから、つくばマラソンのレース戦略については、金曜の日記として書くことになる。

もし、僕のレース戦略を楽しみにしていた人がいたとしたらごめんなさい。たぶん、いないと思うけど・・・。


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レース戦略

ケンケンさんの、レース戦略、知りたいですね~。
フルをどう走り切るか。
今の私の課題です★

>汐猫さん

では、金曜の日記でレース戦略を書きますね。ただし、11/30の日記で、僕のつくばの結果を確認してから、自分へ応用してください。玉砕するだけの戦略になるかもしれませんから(爆)
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