忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 チェストプレス
 ボディパンプ 45分

レッスン系
 ボディアタック 60分

ラン
 8km

バイク
 60km

スイム
 アップ 100m
 1コメ 100m
 スイム 800m(ピラミッド)
 トータル 1000m


今日は、久しぶりにオッティモの朝練に参加してきた。ずっと、仕事やレースでタイミングが合わず、結果的には1ヶ月半ぶりくらいの参加になってしまった。

そんなこともあり、無理をせず、タマヒヨの一個上と思っていたら、今日はタマヒヨの該当者がおらず、結局、実質的にはタマヒヨとしてスタートすることになった。追い込んで走るのも楽しいけれど、のんびりとポタリング気分で走るのも悪くない。28km/hから30km/hくらいのアベレージで走る。風も追い風傾向で気持ちいい。

2周目も含めて、40kmを走りスタート地点に戻ったときには、トライアスロン班のランニングはスタート済みだった。でも、今日は午後から雨が降りそうなので、ロングランニングよりも、短いコースで、のんびりとオッティモまで走る方がいいだろうとナオちゃんと相談していたので、2人で柏ふるさと公園経由でオッティモへ走ることにした。途中、お腹を下して、トラ班から離脱してオッティモへ向かっていたK村さんと合流して3人でジョグる。

お店に到着後、昨日、パンク修理で使ってしまったので、予備チューブを新たに購入して、自宅へ戻った。

昼食後、空模様が怪しくなってきていた。夕方からはジムへ行く予定であるが、それまでは暇なので、都内へ買い物へ出かけてきた。最近、買い物といっても、アキバには行かず、御徒町や神田のスポーツ店巡りがメインである。すっかり、買い物の傾向も変わってしまったようだ。ただ、浪費癖は変わっていないけどw

御徒町のジュエンがセール中で、表示価格の2割引になっている。ジュエンは通常、表示価格が1割引きなので、実質3割引きになる。

せっかくなので、テニスシューズを購入した。これで、テニスもやめることはできなくなったな・・・。

この後、アートスポーツとODBOXへ寄って、トレラン用のバックパックを買うつもりでいた。商品は決めてあって、オスプレー・ストラトス18。背中のメッシュが特徴的なパックになる。が、しかし、両店ともにこの商品の取り扱いはしてないとのこと。通販で買うしかないなぁ・・・。一度、試着してみたかったのだけど。

買物の後、ジムへ行く。今日は祝日メニューなので、レスミルズはスペシャルバージョンになっている。パンプ、アタックとなかなか厳しい内容で、楽しめた。

レッスン終了後に、クールダウンを兼ねて軽くプールで泳いで終了となった。

晴れた場合は、この後、テニスへ行く予定だったのだが、残念ながら中止。まぁ、午前中が晴れたので、自転車とジョグができたので、基本的には満足した休日となった。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<記録のみ  | HOME |  パンク修理>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ