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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 ヨガ 60分

そのほか
 テニス 2時間

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
<スイムトレーニング60>
 アップ 75m
 キック(IM順) 50m×3本×2セット
 フィストスイム 75m×4本
 SKPS 100m×3本
 ダウン 50m
 スイム 50m×6本
 スカーリング 25m×4本
 ダウン 50m
トータル 1475m


今朝は、自転車の朝練に行くつもりだったのだけど、昨日の疲れが出てしまい断念。午後までゆっくりと寝て、休養ばっちりで復活した。

午後からジムへ行って、スイトレとヨガに参加。19時からテニスがあるので、セントラルパークまで電車で移動した。

今日はドタキャンが相次ぎ、参加者は男性ばかりで6名。2面借りていたので、コート代金が一人当たり高くなってしまう・・・。その代わりに、休憩なしでガンガンと練習ができる。

都合が合わずに、テニスにもしばらく参加できてなかったが、なんとかなった。もっと練習してうまくなりたいとも思うが、あちこち手を出しすぎてしまうと時間が足りなくなるし、バランスが大変である。

テニスメモ
 ・ボレーは半身で打つ。
 ・フォアの場合は、左足が前の半身になる。
 ・ラケットは立てる

テニス用動画


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