忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

ラン
 7km

バイク
 なし

スイム
 アップ 200m
 板キック 100m×10本(3:00)
 ダウン 50m×2本
 プル
  スクータースイム 25m×3本×4セット
  DES 50m×3本×2セット
 スイム
  100m×4本
 トータル 2300m


今日は出勤。仕事が14時に終わらずに16時になる。17時前にジムへ行く。とりあえず、風呂に入って気持ちを落ち着かせる。なんとなく、やる気が出てくる。

ジムを出て、ゆっくりとしたペースで流山ロードレースのコースをジョグ。途中をショートカットして7kmのコースにする。公園に入ってトレイルを楽しめる場所を見つけたので、そこを走ってみた。

ジムへ戻ってプールへ行く。一人で泳いでいたら、イトさんとミキティが来た。

3人で合同練習をすることに。

なんとなく、モッチー師匠や軍曹が入会する前の練習を思い出しながら、3人で練習を始める。思い出してみれば、当時の練習会であったキック部がよみがえる。

キック部とは

気がつけば、板キックを1000mもやってしまう(笑)

とりあえず、2000mは泳ごうと思っていたので、惰性でプルとスイムを実施して終了。

先だってのプールでの記録会のランキングが発表された。僕は、予定どおりに25mアクアジョグの部で年代別1位を獲得。記録は18.9秒(25m)。

さて、明日は天気は晴れそう。鞘口峠からゴールまでのハセツネ試走に行ってきます。


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<ハセツネ試走(鞘口峠→ゴール)  | HOME |  宮古島トライアスロンへエントリー>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ